line-s
--.--

line-s
10.20

【先日のコスモス畑では。。。】
おはよ
【こぉ~んなに、ぼーぼーでしたが^^。】
【今日、スッキリしてきましたよ♪】
【ハロウィンかぼちゃつけてもらってます~♪】
【はいはい、出ましたよ、”どや顔”です。】
でぇや。どや
ぜんしん
【いい!いい!ポンポンしっぽもいい!】
きれいふふ。
【おかあさん的に~、カットで気になるのが。。。】
【ここのラインとか。。。】
この
【このラインが一番気になるところで。。。】
こことか
【今回のカットはバッチリでしたねぇ^^。】
【決して、偉そうに言ってる訳ではなく、好みです、好み♪】
カル
【カルテにも「がんばってました」って書いてもらってました。】
うん、うん。おとさん
だめっす
【あはは、ぐへぇ~って感じですね^^。】
【お疲れ様、おやすみなさ~い☆】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/625-a536bb35
トラックバック
コメント
カットにも 上手 下手が あるのね。今回の ジョリちゃんのカットは 素敵だと思います。可愛いし べっぴんさんや ばあたんは このカットは 気に入ってる。ジョリちゃんも 疲れたね おつかれさんでした ゆっくり 寝んねしてな おやすみ~。
ばあたん | 2014.10.20 19:52 | 編集
わーい!ジョリちゃん(∩´∀`)∩
きれいなカットですね~♪ 
ほっぺたがふんわりであんよもかわいいよ~!
ハロウィンだね、可愛くなったジョリちゃんが

「おやつくれないといたずらしちゃうぞ~」だよね?
 
お疲れさまのおやついっぱいもらってゆっくりネンネだね(*´▽`*)

トリマーさんのハート、ぎゅっとつかんだね!
いい!いいよ! 
おばちゃんも年甲斐もなく、キュンってなりました(*^▽^*)

chunmei | 2014.10.20 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
