line-s
--.--

line-s
10.18

【今朝、おとさんがいいところへ連れて行ってくれました♪】
【車で10分。河川敷に作られた、コスモス畑です!】
【ホントは、開園は9時からですが。。。】
【今朝、7時に行きましたよ~^^。ちょっとフェイント。】
あさの
【朝、早いのでほとんど誰も居ません。】
かくだい
【朝日を浴びて。】あしもと

こすもすさん、おはよ♪
あいさつ
くさが
ひょこ。たいよう
きいろもひょこ。
ちい
【すみません、ちぃ、しちゃった。】

【今朝の外の気温は9℃。】
【寒かったけど、朝の空気はおいしかったです。】
【まだまだこれから満開になるようです。】
【もう1回くらい、見に来れるかな~^^。】
【でも。困ったことに。。。】
【朝露で足、お腹がベチャベチャになる。。。イヤー!】
【帰ったら、速攻シャワーなジョリちゃんでした。。。】








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/623-15dac337
トラックバック
コメント
こすもす畑 綺麗ですね ばあたんもこすもすの花は 大好き なんとなく優しさを感じます。花のそばで おしっこしている姿は 笑えました。花の肥やしになって ジョリちゃんも 貢献できたね。ジョリちゃんが ひょこと出てきてよりこすもす畑が 美しく見えました。おとさんに 感謝ですね♪
ばあたん | 2014.10.18 19:54 | 編集
わあ!きれいなコスモス畑!ジョリちゃん早起きですね!(^^)!
おとさんはよいところを知ってますね♪
むこうはビルがみえて、こっちは山がみえて、
ひょっこりジョリちゃんがみえる♪ いいな~(*´▽`*)
コスモスさんに栄養あげたからきっと今度来るときは
大きく育っているかもね~♪
ジョリちゃんの笑顔はみんな元気になります。
きっとお花さんも喜んだね!

へあすたいるは決まったかな?
楽しみにまたおじゃましますね(*^▽^*)
chunmei | 2014.10.18 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
