line-s
--.--

line-s
10.17

【やっと扇風機を片付けたので。。。】
【って、遅すぎですよね、ハハハ。】
【2つあるベッドの1つをその場所へ。】
【いよいよ、秋冬バージョンの配置です。】
【冬になると、このベッドの後ろに電気ストーブ置きます。】
でーん
【ぽかぽか陽気で窓辺がお気に入り。】
【そのベッドをちょっとずらして。。。】
【窓辺にベッドを置いてあげましたよ♪】
【ぼーっとお外を見ています。】
ぽか♪まどべ
ねて
【あ、寝ました、寝ました^^。】

【ことろで。】
【ジョリちゃんのヘアスタイルについて。】
【パソコンでシーズーカットを検索してみると。。。】
【こんなコを見つけました^^。】
          (写真、お借りしました。)
【かわいい!】このかた

【おかあさんは、ペラペラ耳がいい!と。。。】
【、、、と思ったのですが、どうでしょう?】

【今のジョリちゃんは。。。】
【こういうところが、気になります。】
【切りたいな~、切りたいな~。】
めのうえ
ここtか
【歯、見えてます。】
【この視線の先には食べ物があるにちがいない。】

【ペラペラ耳、寒いかな~?】
【ペラペラ耳、男の子っぽいかな~?】
【ひとり、悩めるおかあさんでした^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/622-08809570
トラックバック
コメント
そうですね もうスト-ブは いらないでしょ 片付けご苦労さんでした。ジョリちゃんの カット だけど ジョリちゃんに 一番あった カットをしてくれる 所があればいいのにね 難しいな~ばあたんは 耳は 余り短くしないほうが 女の子らしいと思うの でも 顔は もう少し 短く そろえて切ってほしいな おかあさんの好みに お任せします。ジョリちゃん可愛いカット してもらってね。楽しみにしていますよ♪
ばあたん | 2014.10.17 19:58 | 編集
こんばんは(^^;)
扇風機、そういえば家はまだ出てました(^^ゞ
それでいてコタツ布団などベルメゾンとかで選んでました・・(汗)
物事には順番があります!反省します!

シーズーちゃんカットですか!(^^)!

ジョリちゃんの~それは私の中で、「なんと見事な獅子眉なんだ~♪」と
微笑ましいではありませんか~(*´▽`*)
それより・・一歩間違うとパグになるかもしれません・・

トリちゃんのあんよ可愛いですね、この子は「股引き」かな?
うちはどうやっても「サルエルパンツ」です(^^ゞ
ジョリちゃんのお耳はやっぱりファンとして、
ふんわりクロワッサンのほうがいいなぁ~~

あ、でも、外野の声などお気になさらずに(^^ゞ
なにやっても可愛いハズですから♪




chunmei | 2014.10.17 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
