line-s
--.--

line-s
10.11
【今日から3連休ですね♪】
【でも、またまた台風がやってくる。。。】
【連休最後の日に、おとさんの実家のあたりは秋祭りです。】
【だからジョリちゃんも行こうね、って言ってたけど。】
【にっくき?台風がくるからー。】
【急遽、今日行くことに!】
おいも
【ジョリちゃんの横にあるのは、”おいもさん”です!】
【おとさんのおとさんが、大切に育てた”おいもさん”♪】
おっき
【おっきなおっきな、”おいもさん”。】
【おいもさんがおっきい?】
【ジョリちゃんがちっちゃい?】

【こちらに来ると、いつも寄るのが海水浴場。】
【もう、すっかり秋の海ですが。。。】
しお
あるける。すな (2)
となり
【この季節になってようやく歩けるようになりました。】
【夏は、アチチで歩けなかったもんね~。】

【帰りのサービスエリアで、日時計がありました。】
ひど
ひどけい
【あー、撮ろうとしたら曇っちゃった。。。】
【ジョリちゃんが居るところに影がありました。】


【今日は、他にもお野菜いただきました。感謝です!】
【手作りのお野菜なんて、ホントにありがたいこと!】
【おっきなかぼちゃも!】
【ハロウィン用に写真撮ろうね~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/616-64fd44df
トラックバック
コメント
今日は おとさんの 実家に 行って 来たんやな 大好きな おいもさんをもらって よかったね。砂浜にも 行って ほんとに 秋の 海が なんとも言えない感じで いいな~と 思いました。ジョリちゃんも 足が 暑くなかったでしよばあたんも 歩きたいな~と思いました。よい一日でよかったね♪
ばあたん | 2014.10.11 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
