line-s
--.--

line-s
10.09

【朝、おかあさんが電話してると。】
【久しぶりに、やきもち大会してました^^。】
が
もぅ!ぶ
り
【電話が終わると、ジョリちゃんも終わります。】


【そして。。。】
【おとさんは、なかなか良くなりません。】
【今の風邪は、のど風邪らしいです。】
【おかあさんは、うつりたくないです~。】
たいおん
【これは、おとさんが使っている体温計。】
こんなふうにね
ジョリもやってみる。。。
はかる
【なんとなく、うれしそう?なジョリちゃん。】
【実際には、犬はこうやって計りません。】
【どうやってはかるかって?】
【それは。。。】
【恥ずかしくて言えません^^、ねぇ、ジョリちゃん♪】
ないしょ~。







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/614-be624d10
トラックバック
コメント
ほんとに久しぶりの やきもちだね ああ おかしい。おとさん 心配やね 早く 休んでください。で ジョリちゃんも 体温 はかって 何度 あったの?わらちゃいました。おとさんと 同じように してみたかったのね 満足顔が 可愛かったわ ジョリちゃんには いつも 癒されます。
ばあたん | 2014.10.09 20:16 | 編集
こんばんは(^^)

ジョリちゃんがやきもち♪
‥ふふ、なんだかジョリちゃんのやきもちは美味しそうです(笑)

おとさんの体温計ジョリちゃんには大きいね!
よく学生のころ、姿勢がわるいと竹製の物差しを差し込まれたような・・(^^ゞ
ジョリちゃん?
そこ・・ママに御願いしてお小遣い入れてもらおうよ~(∩´∀`)∩ むふふ♪
癒されるよ、とっても元気で光ってるよ、おとさんが元気なるからね~
はぁ、疲れてるのか今日はこれがまた、、
光ってみえるんだ~(*´▽`*) 
chunmei | 2014.10.09 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
