line-s
--.--

line-s
10.08

【昨夜から、おとさんがダウンです。】
【発熱、頭痛、のどが痛くて声が出なくなりました。】
【おじたん1号が心配していたように。。。】
【ジョリちゃんではなく、おとさんが!!】
【ま、まさかのデング熱?!】
【・・・ま、それは無かったのですが^^。】
【単なる、風邪ひきさんのようです。】
【季節の変わり目、みなさん気をつけましょう~♪】

【休んでいるおとさんを横目に。】
【ジョリちゃんは朝のひなたぼっこ、ぼっこ。】
まどべ
ひなた
【ねぇ、ジョリちゃん。】
【おとさんの看病もしてあげてね!】
うんうん。
【といいつつ、ジョリちゃんも寝る。。。】
ねる

【夕方散歩は、久しぶりに大きな公園まで。】
ゆうがたさ
えへ。えへって
ほこ

【夕方散歩から帰ってきたら。】
【ちょうど、工事が終わってミーティングの時間。】
【はい、はい、行きますと言わんばかりに。。。】
ゆうがたみーてぃ
【このまま、おじさん達が解散するまで参加してました^^。】
【今日もお仕事、ご苦労様でした♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/613-77da1713
トラックバック
コメント
おとさんが ダウン デング熱でなくてよかったね。ジョリちゃん 看病してあげましたか 大好きな おとさんのそばにいてあげるだけで おとさんはげんきになれると思うよ。ジョリちゃんは 元気で散歩もできたしよかったね。おとさんの 風邪 飛んでいけ これで きっと大丈夫ですよ。早く元気になってね♪
ばあたん | 2014.10.08 19:53 | 編集
ジョリちゃんミーティング参加欠かさずエライね~♪
ジョリちゃんも元気ないおとさんを心配して
今日は静かにすごしてそっと見守っているようです。
なんて親孝行でしょうね(*´▽`*) 
きっと朝になれば元気なって遊んでくれるでしょう♪ 
季節の変わり目、どうかお大事になさってくださいね。

蚊の心配もですがダニもこわいね~
病院でトイレ横のダニの模型みて腰抜かしそうになりました、、
ぎゃ!こんなところあったのね、、と(^^ゞ
はぁ~恐ろしや、おそろしや~~

chunmei | 2014.10.08 21:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
