line-s
--.--

line-s
10.07

【ジョリちゃんのおやつ。】
【唯一、常備しているおやつが、コレ。】
【”きびだんご”です。】
【岡山を旅したときに出会いました♪】
【お魚入り。】さかな
しか【鹿肉入り。】

【寝ているところを起こしたので。。。】
【眠いようで。。。】
だめだ
ねむくて
ぼぉぉ~。
ねむけ【その口元。。。】
【在庫がなくなってきたなぁと思っていたら。】
【ちゃーんと、おとさんが買ってきてくれました♪】
【感謝、感謝だね、ジョリちゃん。】

【そして、ご報告です。】
ほうこく
【昨夜の試合で。。。】
【広島カープは3位が決定しました。。。】
しょぼん。しょぼん

【でも、これからもずーっと応援するよね!】
がんばろね
するよ!







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/612-de6409c9
トラックバック
コメント
きびだんごはばあたんも 大好きなんだけど ジョリちゃんのきびだんごは食べられないね。ジョリちゃんの眠たそうな顔が だんだん 真顔に 変わっていくようすが よくわかりました広島カープが 3位に なったね これからも 応援していこうね。
ばあたん | 2014.10.07 20:36 | 編集
西宮でデング熱に感染!?
まあ、犬は感染してもどうもないみたいやけど、気をつけてね( ≧∀≦)ノ
おじたん1号 | 2014.10.07 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
