line-s
--.--

line-s
10.06

【昨夜はシャンプーの日でした。】
【「さぁ、ジョリちゃんシャンプーだよ!」】
しゃんぷー
【おとさんが、「どうですか~?」って。】
【見に来てくれました。】
【ジョリちゃん、迎えに来てくれたと勘違い。】
そっちにいく!おとさん
【はい、はい、ジョリちゃんはまだですよ~。】
まだまだぁ?
【ジョリちゃん、お目々が飛び出しそう~^^。】
【そして、なんとかシャンプーを終え。。。】
【乾かして。。。】
かわいた
かわいた~♪


【台風一過の夕方散歩。】
ゆうがた
【ジョリ地方では。。。】
【朝方には台風が過ぎ去りました。】
【このあたりは大きな被害はありませんでしたが。。。】
【被害があった地方の皆様にはお見舞い申し上げます。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/611-7fec74bb
トラックバック
コメント
ジョリちゃん シャンプ-も 思ったより 大変みたいね。でも 洗った後は 気持ちが いいでしよ。乾いたジョリちゃんは 輝いて見えます やっぱり きれいだよ♪おかあさんに 感謝ですね。ばあたんも シャンプ-大好き 早速ばあたんも ジョリちゃんに負けないようにきれいにします。
ばあたん | 2014.10.06 19:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
