line-s
--.--

line-s
10.05

【ジョリちゃんのおやつ、いわしせんべい。。。】
【今日でなくなっちゃいました。】
【おとさんが、最後の残りをあげていました。】
【この真剣な視線の先には。。。】
しせんのさき
いちばん
【せんべいの残り。】
【っていうか、残り”カス”?こな、ですね^^。】
にばん
がんみ。
さんばん
【い、いや、もうそろそろ「よし」って言ってあげて~。】


【今日は、めでたい日♪】
【錦織選手が、楽天ジャパンオープンで優勝しましたっ!】
【めちゃくちゃドキドキしながら試合を見ました^^。】
がんばれー
【試合が終わったあと、うれし涙?を流す錦織選手。】
【思わず、もらい泣きしそうでした。。。】
【お疲れさまでしたっ、おめでとう~~~!!】
kei.jpg


【ところで、野球のほうは。。。】
【巨人対広島戦。】
【台風接近のため、本日の試合は中止~。】
たいふうで
・・・らしいです。







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/610-9af5c509
トラックバック
コメント
今日の おやつは いわしせんべいでしたね。ジョリちゃんの 真剣な顔 お見事です。また 買って欲しいね。ジョリちゃん お楽しみに。錦織選手 優勝おめでとうだね ジョリちゃんも 大きな 声で しっかりと 応援 できたね。ほんとに よく ねばり 勝ちました。パワーをもらいました ありがとう。
ばあたん | 2014.10.05 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
