line-s
--.--

line-s
10.03

【これは、昨夜ソフトバンクの優勝が決まったころ。。。】
【オリックスを応援していたので残念でした。。。】
【ま、”残念ポーズ”ということにしておきましょう。。。】
よる


【さて、さて。今日も朝のミーティングに参加?です。】
あ。けさも
よびはーい。
【誰も呼んでない、呼んでない^^。】
ましたね
さんか♪さんか♪

【途中、ざりがにさんで遊んだり。】
ほれ
かむ
むぎゅ
【おじさんたちに、見せるの?】


【夕方のミーティングには、こっそり。。。】
【『家政婦は見た』状態で。。。】
む
ふん、ふん。
【そんな格好しなくても。。。】
【ミーティング終わるまでこのスタイルでのぞいて?ました^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/608-8031628e
トラックバック
コメント
やっぱり ジョリちゃんは 音に 敏感やな 話しが 終る迄 まどぎわを 離れない事が すごいと思うわ 終わったら ざりがにと 遊んで ざりがにが 気に入ってる見たいやな おじたんも 満足してるかもね。工事が終るまで ジョリちゃんは 続くのかしら?
ばあたん | 2014.10.03 20:16 | 編集
あらあら♪ ミーティングに参加ジョリちゃんはえらいね~(*´▽`*)
きっとね、ジョリちゃんが本参加してしまうと
オジサンたち仕事にならないね~
それで工期が延びちゃったりするね~
遊びたくなっちゃうもの!(^^)!

ザリガニさん、きっとあのオジサンたちが欲しがるよ?
ちゃんと仕舞っておかなきゃネ!(^_-)-☆

うちも以前10年の修繕のとき窓越しで遊んでもらっていたようです~(^^ゞ

台風きてますよ~ジョリちゃん気をつけてね!
chunmei | 2014.10.03 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
