line-s
--.--

line-s
10.02

【朝、こんな格好で寝ていたので、パチリ。】
【格好はおなじみですが。気になったのは。。。】
【背中の”だぶり”。。。】
だぶり
【よぉーく見てください。】
【肉というか、だぶってます、だぶってます。。。】

【例の水道管の取替工事で。】
【ウチの前に工事現場の方々が集合されます。】
【朝と、お昼の休憩と、夕方。】
【お昼の休憩時はにぎやかです。】
よびました
よびましたか?
【呼ばれてないと思うけど?】
さんか
はい、はい、そうですね、はい。
【会合に参加する、ジョリちゃんなのでした^^。】



【夕方。】
【おとさんを待つジョリちゃん。】
まつ
まだかなぁ。げんかん
【ひたすら待ち、おとさん帰ってきました。】
【今日は一緒に夕方散歩♪】

【ジョリちゃん、秋を感じております。。。】
かんじる
【最後に、ダーッシュッ!!】
だっしゅ
【夕方散歩、おとさんも一緒に行けたら満足♪満足♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/607-6fb33aab
トラックバック
コメント
ほんまや 背中のだぶり 寝方によるのかな アハハ~ジョリちゃんは いつもおとさんの 帰りを 待つの おとさんが大好きなんだ 賢いな おとさんもきっと 嬉しいでしょうね。ジョリちゃんは 会議にも 参加してるし ほんとかな?おとさんと 散歩 ダツシュ かっこいい とても元気だから安心してます。ブログで ジョリちゃんが 見れるから 嬉しい ばあたんです。
ばあたん | 2014.10.02 19:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
