line-s
--.--

line-s
10.01

【きょうは、朝早い時間は曇ってましたが。。。】
【そのうち、だんだん晴れてきました♪】
ぼっこ
ひなたぼっこ♪

【ふと振り向くと。。。】
【ざりがにさんを選んでいたジョリちゃん。】
うしろから
・・・。ちょいす
【何かが始まりそうな予感。。。】
【では~、今からざりがに釣りしまーす!】
むむむ
むむ。1.jpg
むむむ。2.jpg
sann.jpgえいやっ。
フッフッフッ、てにいれたわよっ!
にゃ
ろう
め~
うましっ!
【このカミカミはしばらく続きますので。。。以下省略。。。】


【最後にざりがにさんが逆襲していますが。】
【ジョリちゃん。。。】
かいかん
か・い・か・ん・・・

【みたいな顔に見えるんですけどー^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/606-d22a4ac8
トラックバック
コメント
こちらも 朝から よい天気でした。所で 昨日遊んだ ざりがにをよく 覚えていましたね。ざりがには 美味しかったようで、、、アハハ~最後の ジョリちゃんの 顔 快感の感じ ばあたんも そう 思って 見ました。よかったね♪
| 2014.10.01 19:51 | 編集
ざりがにさんシリーズ パフパフ♪
ジョリちゃん、薬師丸ひろ子にしか見えないー!
か・い・か・ん・・・・・
あ、お返事はいいですよ~(笑)
だんくんママ | 2014.10.01 22:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
