line-s
--.--

line-s
09.27

【トリミング前ですが。。。】
【お散歩の時に、気になるものが。。。】
【ジョリちゃん、カキーーン。】
いっち
【そう、レジ袋です!】
【風にゆられて、ふぅ~ら、ふらっ。。。】
【追いかけます!】
まって。にっち
さんい
ちょっとー。
よんち
【こわごわ、追いかけ回したのでした。。。】
【ジョリちゃんにしては、めずらしいこと♪】


【報告です。】
えっとぉ。あの
えっとじつわぁ。
さくや、じゃいあんつのゆうしょうがきまりました。。。


【だから、ジョリちゃんは、カープの服着てます。】
【タイガースとの熾烈な2位争いなのです!!】
かしこく
【ジョリちゃんを見習って、集中して。。。】
しゅうちゅう
【このように、集中して。。。】
【頑張って欲しいのです!!】

おちついて
【カープが2位になりますように~。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/602-2649bb2f
トラックバック
コメント
ジョリちゃんは 風に ゆれる 袋が 気になった ようですね♪怖がらなかったんや 成長しました。広島カープ 強いな ジョリちゃんとばあたんが 応援したからだよ ねぇ ジョリちゃん こんなに 強いとは 実は 思ってなかったの だから びっくりしてます。よかったでちゅ。
ばあたん | 2014.09.27 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
