line-s
--.--

line-s
09.25

【先日の旅行帰りに行った場所。】
木彫展示館です。】
もくちょうきねんかん
【古民家を改造して造った小さなギャラリー。】
【ジョリちゃんはおとさんとお散歩してもらって。。。】
【おかあさん、見てきました~♪】
こみんか
かっぽうぎ
【楽しい作品がいっぱいです。】
【やっぱり、”木”のぬくもりがいいですねぇ。。。】
だいたん
おかえり
このかおで
【見ていたら、心がほっこり、にっこり^^。】
いぬのきたひ
【おかあさんが、一番好きだった作品。】
【かわいいねぇ。】いぬ

【こんな田舎でもアートの村があるんですね。】
【また、ゆっくり行ってみたいです!】

【今日のジョリちゃん。】
ぼぼぐあい
【あした、午前中、トリミングです。】
ですかね
むっくむくぅー。








↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/600-624c5adb
トラックバック
コメント
どれも ステキな 木彫りですね。何となく 暖かさがあり ばあたんも 大好きです。ジョリちゃんの 写真を見て 木彫りと間違えて 見ました アハハ~ジョリちゃんも モデルになって ほって もらえたら いいな~と 思いましたきっと 可愛いだろうな♪
ばあたん | 2014.09.25 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
