line-s
--.--

line-s
09.24

【朝のお散歩で。。。】
【もうバッチリ起きてますね?】
さんぽ
【そうでもない~?】
【ポーズとってるけど、その顔はイマイチだよー。】
ぼやん
【はい!その顔!それ、OK~!】
いいかお

【そして、そして。】
【久しぶりにー、しろちゃんと会いました♪】
おひさ
【ぐぐぐぃっとくる、しろちゃんなのでした~^^。】
【まだ、ジョリのこと気に入ってくれてるみたいね。。。】
【良かったねぇ、ジョリちゃん。】

【昼間には天をあおぐ。。。】
ねてる
【顔はもう、埋もれちゃって。。。】
ハッッッ!はっと

【夕方散歩は、雨がギリギリ大丈夫でした。】
あかいおはな
ふってないよ。ふってないうち
【明日の午前中は大雨の予報。】
【大きな災害がないことを祈って。。。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/599-0b5148c2
トラックバック
コメント
はっきりめだめたかお いいな~ 凛としてさ 可愛いよ でもさ まだはっきりめだめてない顔も 愛嬌があって可愛い どっちやねん どっちも アハハ~しろちゃんに 会えてよかったねしろちゃんは ジョリちゃんの事 アイ ラブ ユウ ジョリちゃんもかいいかんじ よか。
ばあたん | 2014.09.24 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
