line-s
--.--

line-s
09.23

【ジョリの”おいもさん”が無くなったので。。。】
【新しいさつまいもを買ってきました。】
【その名が”パープルスイートロード”です♪】
コレ、?
なんすか
【おいもさんの一種だよ~。】
ほぉ。ほほう
【切り口はね、こんな色だよ。】
ぱーぷる
・・・むらさき
ふむむむむ。

【でも、”おいもさん”なんだよ。美味しいみたいよ。】
【ホントに、パープルだね、紫色だね。。。】
【食欲をそそる色ではないような。。。】
たべれる
くぎづけ
【食べてみてっ!】
ぽく
ぽくっっ。

【やはり、芋はいもだそうです^^】
【ご満足いただけたようです。。。】
まんぞく
【食べると目がキランキランになりましたよー。】
【しばらく、”パープルスイートロード”が続きます♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/598-e9ffdc03
トラックバック
コメント
なんかピンとこなくて わかりやすくいうと 紫色したおいもかな ジョリちゃんも これ何かな?って感じの 顔してたね。早速 作ってもらって 美味しそうに 食べてましたね ジョリちゃん美味しかったか うん いつもより美味しかったよ だって おかあさん 作り替えが あったから よかったね♪
ばあたん | 2014.09.23 20:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
