line-s
--.--

line-s
09.21

【旅行2日目。】
【朝からくもり。。。】
【なんとか1日雨が降りませんように~。】
【朝食の前に、城崎の町散歩♪】
ここに
【ジョリちゃん、ちっちゃ。。。】
くもり
ちょいこわ
あさは
【朝早い時間なので、誰も居ないね。。。】

【さて、さて。お宿に戻ってお楽しみのお食事です。】
おやどのおはな。やどげんかん

【朝も美味しそう♪】
あさもごうか
これは、ジョリの。じょりも

【ごはん食べ終わったら、こんなです^^。】
げてあー。。。
ちかれた。だら
【そんなに、朝、歩いてませんけど?】

【朝食後、早々に。。。】
【今回の次の目的地、”香住”へ!出発~!】
【今日は、”香住カニ祭り”があるんです♪】
あきのくも
【車で40分ほど。。。】
ぎょこう
【香住漁港へ到着ですー!!】

【”香住カニ祭り”の模様は、また明日♪】
【おったのしみに~^^。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/596-6d75554a
トラックバック
コメント
色んな所に散歩してますね。ばあたんも 思い出して 懐かしかったわ ジョリちゃんは ダウンですか 美味しい朝ご飯を食べて いいね ジョリちゃんの分もあったの ばあたんの 間違いかな?明日は 香住祭り 楽しみにしています。
ばあたん | 2014.09.21 20:17 | 編集
浴衣の似合う町~そうでしたか(*´▽`*)
ジョリちゃん?浴衣と畳と・・・金庫がよく似合いますね~♪(笑)

城崎は兵庫県だったのですね、主人が幼い頃豊岡に住んでいたそうで、
懐かしいなぁ~と(^^) カニ祭り!味覚の秋はおいしいものを求めてお出かけは楽しいですね~ジョリちゃん!(^^)! 
朝食風景もハナマルです♪

さてさて、おいしいカニはいるかに~?(あれ・・ズッコケ~) 
chunmei | 2014.09.21 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
