line-s
--.--

line-s
09.20

【夏に、海と城崎温泉への旅行をしたとき。。。】
【すんごい大雨で、旅行どころではありませんでした。】

【そこで!リベンジ旅行~!】
【城崎温泉へ行ってきました^^。】
【夕方に到着でーす。】
【奥方。。。】到着
とりあえず【お疲れでしょうか。】

【おとさんとおかあさんの♪】
【豪華絢爛?な夕食でございます♪】
【もちろん、カニでございます。】
【といっても、カニコースではありません。(予算上)】
ゆうはん

【さぁ、お腹いっぱいになったし、お着替えして。。。】
【外湯めぐり。。。】
【ではなく、お散歩へ。】
ゆかたでここに、とまったの。
【城崎温泉は、外湯が7ヵ所あります。】
よる
ゆうげん
くらいよぉ。くらくて
じびーる
【おとさんは、地ビール飲めました♪】

【お宿に帰ってきたら、もうぐったり??】
ちかれた
【1日、お疲れ様でしたね~^^。】

【あ、そうそう。】
【このお部屋には内風呂がありました。】
【残念ながら、源泉ではない、とのこと。】
【入ってみる~?】へや
ぶろ
【お湯、入れてませ~ん。】
【このあと、ジョリちゃんをシャンプーする予定が。。。】
【おかあさん、疲れてしまって^^。】
【「ま、ジョリちゃんはいっか」ということに。】
【源泉だったら、シャンプーしてたけどぉー。】
【なんて、言い訳ですよね。。。あはは。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/595-8dcd9de9
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 着いたんや お疲れさんでした。温泉の街に 行って 温泉に 入らずかいな まあ おかあさんが 疲れてしもてだめだったのね。許してあげないとね♪ばあたんが 行ったときはね 外湯 全部 入ったの ほんとだよ ジョリちゃんは 見るだけでしたかそれもよかです。お疲れさん。
ばあたん | 2014.09.21 20:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
