line-s
--.--

line-s
09.19

【今朝の二度寝中のジョリちゃん。】
【え?ちょっと待って。。。】
【顔がコワイ。。。】
おくそこ
おおわらい
【この”イッテシマッテル”目。。。】
【おかあさん、この段階で大爆笑^^。】
【この顔見て、涙流して笑わせていただきましたっ。。。】
【※本人爆睡中のため、おかあさんが笑っていても気づかない。。。】
ZZZ。。。

【おっ!気づかれました^^。】
【こちらの世界へ戻ってこられました~。】
もどった
【ところで!】
【ジョリちゃん、今日はiPhone6の発売日だって。】
【おじたん2号は予約したらしいよぉ。】
【でも、今日にはムリみたいよぉ。残念ね~。】
【お散歩がてら、見に行ってみよぅ!】

【ところが。】
【お店に行ってみたけど。。。】
【ガ・ラーン。。。】
がらーん
【あ、あれれ?】
【世界中が大騒ぎしてたみたいだけど?】
これこれ
【おじたん2号は、iphone6プラスを予約したんだって♪】
【きっと、ジョリちゃんの顔よりおっきぃと思うよー。】
そうかなぁおおさわぎ

【行列もなく、逆に普段よりも人が少ないような。。。】
【大行列は、りんごストアだけなのかなぁ~。。。】


【でも。おじたん2号~、楽しみだね!】
に
こんど、6ぷらすとくらべっこしようねっ♪







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/594-698584c5
トラックバック
コメント
ジョリちゃんの 寝顔 はよく見ますが色々な 寝顔で ばあたんも ほんとにいつも クスクス わらちゃいます。今回の寝顔も 新しい 寝顔やな 実際に見たら もっとわらえそうやわ あぁ おかしいな~アハハ~おじたン2号があいふぉん6が 買えると いいね♪
ばあたん | 2014.09.19 19:49 | 編集
ジョリちゃんが・・
わしじゃよ・・わし・・
そちらの世界から手招きしてますが・・
誘われそうだね~~ママさんツレテかれそうです(^^ゞ
大丈夫でしたか?!

おお!世間はあいふぉん6ですか~
私はいまだにパコパコ(二つ折り)です(^^ゞ
でも指でスクロールできるんです!!(^^)!
おじたん2号さん買えるといいですね~
待ち受け画面はきっとジョリちゃんだね!
寝ても、起きても家族みんなを笑わせてくれる子ですからね♪
笑いはいいです!幸せになるもんね~♪
chunmei | 2014.09.19 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
