line-s
--.--

line-s
09.18
【今日のおかあさんのお仕事は。。。】
【車屋さんに行くこと!】
【「一緒に行ってくれるかな~?」】
わかったぁ。でかける

【というわけで。】
【車のオイル交換へ。。。】
【待っている時間は、40分ほど。】
【その間に、ジョリちゃんと近くの公園へ。】
におうくんくんくん。
くん
【車屋さんなので、車の服着ました♪】
こうえん
【昼間なので、あまり誰も居ないしー。】
かぜがつよく
【とっても風がきつかったね。。。】
【そうこうしてたら、あっという間に時間です。】
【ま、”ちぃ”も”うんP”もできたし、良かったね~^^。】


【車屋さんに戻ってきました。】
【入口の横にしかリードをつなげられるような場所が無く。。。】
【思いっきり邪魔かも知れませんが、ここで。】
【「おかあさんが精算してる間、外で待っててね!」】
おかあさん
まつ
【看板犬のように?待ってます。】
【よろしい、よろしい。】
ふあん
まだぁ?

【ふふふ。少し不安そう。】
【でも、ちゃんと待てました♪】
【車のオイル交換も完了~。さぁ、帰ろう~!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/593-3f7ef72f
トラックバック
コメント
おかあさんのおともを して 待ってる間に 散歩をして 二刀流ができたからよかったね。ジョリちゃんも 一日 一日 成長してるのがわかるわ ちゃんと待てるようになってるし お利口さんや くるまやさんに行くから 車の服きて おしゃれやな おかあさんのセンスがいいから ジョリちゃんよかったね♪可愛いよ。
ばあたん | 2014.09.18 20:11 | 編集
さすがオシャレなジョリちゃんです♪
ちゃんとTPO使い分けているのね?
ん?TOYOTA・・・KOUBE・・・そっか~!
やっぱり神戸のお嬢さんは人もわんこもおしゃれさんなんだね~(*´▽`*)
なるほど納得ですよ~
ちゃんとお外で待っていられますね、よいこです♪ 
そういえば朝晩冷えますね、、
ジョリちゃんもママさんも風邪ひかないでね~!
chunmei | 2014.09.18 21:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
