line-s
--.--

line-s
09.17

【本日、夕方散歩はお友達めぐりツアー!】
【ベテランツアーコンダクターは、おかあさん。】
【ツアー参加者、1名。。。ジョリちゃん。】
【さぁて、出発しますよ~♪】

【まずは~。りゅうくん家へ!】
【りゅうくん家を目前にして、”ちぃ”してるジョリちゃん^^。】
もくぜん
【到着。】
りゅうくん!いなぁ~い?
りゅうくん
いないみたい。。。
いない
【またここ何ヶ月か見かけてません。元気なのかなぁ?】

【さて、次!行きますよー!】
【クリちゃん家。到着~。】
【クリちゃんもいなぁい?】
いるー
こっちかな。
いたいたっ!
【しかーし。相変わらず、興味ナシ。。。】
あわさない

【では、次~。このあいだの、はじめてちゃん家。】
【実は、今朝名前が判明!】むーちゃん

むーちゃん、っていうの。
ひきぎみ
【まだ慣れていないのか、引き気味。。。】
【でも、なかなかむーちゃん家から離れません。】
【気に入ってる様子。】

【このあと、しろちゃん家が最後だったんだけど。】
【ちょうどおうちの人が玄関に出てこられ。。。】
【おかあさん、写真撮れず。。。(気が小さい)】

【てなわけで、お友達めぐりツアー、終了!】
【長々とお付き合いありがとうございました♪】
【今後、またツアーをしたいと思いまっす。。。】

【さて。広島カープ。】
【おとさんは、一生懸命応援してるけど。。。】
ふきげん
【イマイチのようで。。。】
【ジョリちゃんの表情もイマイチ・・・?】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/592-cb9306bb
トラックバック
コメント
今日は 珍しいな お友だちめぐり ジョリちゃん よかったね♪普段は会わないから またにはいいよね♪仲良かく慣れたらもっと 楽しいわ おかあさんも大変だったでしよ だって 同じ道筋では ないでしよ お疲れさんでした。カ-プは負けたんか ジョリちゃんの顔でわかったわ アハハ~
ばあたん | 2014.09.17 20:11 | 編集
りゅうくんが、、、
おじたん2号 | 2014.09.17 21:01 | 編集
こんばんは!

あ~残念ハズレました~!
むーちゃんでしたか、私の予想はオスならタローちゃん。
メスならハナちゃん予想を立てておりました(^^ゞ

スクロール浅く、あの黄色い矢印の所がジョリちゃんだとばかり(笑)
わぁ~!ジョリちゃんはやっぱり小さいんだね~~!
と思ったら下に写っていましたね(^^ゞ
リュウくんの飛び出す穴はテレビみたいですね! 
新しいお友達発掘の旅はまだまだつづく~~♪ がんばって!
chunmei | 2014.09.17 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
