line-s
--.--

line-s
09.16

【急激に秋の気配を感じる今日この頃。。。】
【朝晩が、とっても涼しいですよね。】
【もちろん、おうちの中も過ごしやすく。。。】
らいおんさん
【ソファでくつろぐジョリちゃん。】
【おかあさんに遊ばれる、の図。】
そこに

【”あなぐら”からにょろりん。】
にょろっと
まあね
ぼーーーぉ。
【そして、またここでも。】
ねむります。ねるの

【気持ちいい季節。】
【そうでなくても、寝てばかりなんでしょうが^^。】
【寝る子は育つ。。。】
【良い子に育ってね♪】
【何事もない、平々凡々な1日でしたっ。】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/591-f89ee465
トラックバック
コメント
ジョリちゃんが 寝てる間に おかあさんは いたずらして 遊んでたよ。ジョリちゃんは 知らないでしよ。おかあさんは きっと 満足感達成でしょうね。アハハ~ジョリちゃんも 寝てるところばかりやね♪よいこに育つわよい よい。
ばあたん | 2014.09.17 10:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
