line-s
--.--

line-s
09.10

【朝の二度寝から起きたとき。。。】
ぼーっ。
うっとり
【その後、だんだん目覚め。。。】
めざめ
【ハッとするジョリちゃん。】
【なかなか可愛いではありませんか^^。】
【そういうところをじっくり観察できるのが楽しみのひとつ。】

【今日の夕方散歩は、おとさんも一緒。】
はしる
【おとさんのところからおかあさんのところへ。】
【ダッシュ~!】
【なぜか、この道はダッシュする道と決めている。】
【なぞ、です。ジョリのみぞ知る。。。】

【ところで~。】
【昨夜からの9連戦ですが。。。】
せなか
【ジョリの背中を見て♪】
【背中でものを言う。。。】
【そう、昨夜は勝ちましたよー。】
きょうは?きてます
【今夜はどうでしょうねぇ。。。】

【余談ですが。】
【今日、関東ではものすごい雨の様子。】
【松岡修造が、涙したからに違いない。(錦織選手の敗退で)】
【恐るべし、松岡修造伝説。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/585-fd74f2be
トラックバック
コメント
ぼぉ-とした顔から 目覚めた顔 どっちも可愛いな~そばで見ているともっと 愛着があるでしょうね。応援さたからか 勝ったね おとさんの ビ-ルが 増えましたか アハハ~ジョリちゃんとまたいっしょに 応援しょうね♪また きっと 勝つよ。
ばあたん | 2014.09.11 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
