line-s
--.--

line-s
09.09

【朝日をあびて、お散歩♪】
あさひ
【ささ、今日は早く帰ってテレビを観なきゃ!】
【錦織選手を応援しなきゃ!】
   
   
   
【ジョリちゃんも応援したんだけど。】
【だけど、チリッチ選手には勝てませんでした。。。】
【でもね、錦織選手は日本の誇りです!】
ぱちぱちぱちぱちぃ~!ぱちぱち

【これからも、ずーっと応援しま~す^^。】


【今日は朝からひとりでお留守番のジョリちゃん。】
【おかあさんが帰ったら。。。】
ねてた
【あ。思いっきり寝てましたね?】
おかえり
ね、ねてました。。。


【そして、今夜からおとさんは野球の応援に力が入ります。】
【今日からの9連戦が勝負だそうです。】
【ジョリもキリッと応援します!】
きりり
かーぷじょし♪







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/584-ebb2a498
トラックバック
コメント
ばあたんも 必死で 錦織さんを 応援したよ。優勝は できなかったけど よく ここまで頑張りましたね。元気をもらいました。ジョリちゃんも ぱちぱちぱちしたんだね♪今度は 野球の 応援だね 広島カープ おとさんと 一緒だねばあたんも 広島カープを 応援するね。きっと 勝つよ 頑張れ広島カープ。
ばあたん | 2014.09.09 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
