line-s
--.--

line-s
09.08

【おかあさんが、ぶどうを買っている間。。。】
【おとさんと、かしこく?待っててくれました♪】
【相変わらず、地面を気にせず。。。】
まってる
【ささ、次は大きな公園へ行ってみよう~!】
あるく
【以前にも来たことがあります、大きな公園。】
【公園というか、森?】
ここ
【蓮池。】へっへ
はす
さるすべり
【お花は、サスルベリくらいしかなかったね。】
あくび
【まぶしいのと、眠いのと。。。】

【もう少し、涼しくなったらおにぎり持ってこよう~。】
【帰りの車の中では。。。】
ねむる:
【ふふふ。お疲れさまっ^^。】


【さて!明日の朝早くは。。。】
【錦織圭!見たいけど、見られない~!】
【でも、めいっぱい応援してます~!】
      あそばれ
  けぇい!けぇい!けぇい!けぇい!






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/583-a3bf4c21
トラックバック
コメント
大きな公園やね♪回りの緑を見る。さだけでも 気が 落ち着きますね。余りにも大きいので ジョリちゃんが 小さく見えたよ。三種類の ぶどうを食べましたが どれも めちゃおいしくて ほっぺが落ちそうだったよ ほんとにたくさんの ぶどう ありがとう 秋の味覚を あじわさせてもらって 幸せでした。
ばあたん | 2014.09.09 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
