line-s
--.--

line-s
09.07

【今日は、”ぶどう祭り”へ行きます!】
しゅっぱつ、でっす。まつ

【さて、さて。】
【お祭りとなると、早めに着かなければ。。。】
【駐車場がいっぱいになったら困る!】
【というわけで、お祭りが始まる30分前に到着。】
とうちゃく~。はた
すごいひと
【でも、もうドアの前に列ができています。】
【ジョリちゃんとおとさんは、待っててもらって。】
【おかあさんは、早速並びましたよ~^^。】
ならぶ
【オープンと同時に、ぶどうが。。。】
【ぶどうがみんなのカゴへ。。。】
【凄まじい光景が。。。】
【おかあさんもがんばって、カゴへ、カゴへ。】
【なんとかゲットできました。】
【レジにも長蛇の列。】れつ
【こういうのって、短時間で勝負!ですよね^^。】
【がんばりました~♪】

【無事にぶどうをゲットし、ジョリちゃんとおとさんの元へ。】
【”よかたん”という温泉のゆるきゃら、「よかぽん」と♪】
【ビミョーな、よかぽん。】ゆるきゃら

らーめん
【お祭りだから、いろんな屋台がありました。】
【ラーメン、一杯いただきましょう。】
らーめん。らーめん (2)
いいにおい
【温泉卵が美味しかったです~。】


【ところで、今日は朝から良い天気。】
【雨女のおかあさんがどうして?!。。。】
【それは、”松岡修造伝説”が関係してるから?】
【”松岡修造伝説”とは。。。】
【熱すぎる男として有名な松岡修造。】
【天気が松岡修造と連動してる、という都市伝説だそう。】
【まさしく、今朝方、錦織圭選手が決勝に!というニュースが!!】
【これにより、松岡修造が熱く、熱くなったに違いありません^^。】
【ほんとに、久しぶりに暑さが舞い戻ったような1日でした。。。】
【恐るべし、”松岡修造伝説”。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/582-484fde35
トラックバック
コメント
あははー(*´▽`*) 
松岡修造さんが国内にイナイ・・と!
どうやら日本は涼しいらしいのです~(*^^)v 

ぶどうゲットできましたか!すごい!
新鮮な秋の味覚いいですね♪
ラーメンも温玉入りで一杯200円!
ジョリちゃんがお行儀よくてなんともカワイイな~♪

ジョリちゃん地方まで出回っているかな?
ナガノパープルという、皮までまるごとおいしいぶどうがあるのですが、お天気がこんなだから?今年はちょっと高くて買えませんでした・・(^^;) 
chunmei | 2014.09.07 22:23 | 編集
よい天気の わけがわかりました。アハハ~早くいってもおおくせの 人だったけど 何とか 買うことが できてよかったね。ばあたんにも 送ってくれそうね ありがとう おいしく頂きますジョリちゃんは ラ-メン は食べずに 待ってましたか お利口さんやな。
ばあたん | 2014.09.08 10:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
