line-s
--.--

line-s
09.02

【今朝のお散歩にて。】
ここが。むちゅう
あびてきになるの。
【気になるところは、とことん、クンクン。】
【付き合いきれないよー、ジョリちゃん。。。】


【お仕事から帰ってきたら。】
【あるぱかさんと一緒に居ました。】
いっしょに
【それより、ジョリちゃん。】
【トリミングのあとでサングラスが出来るかどうか。。。】
【試してみようよ~!!】
あ、そうだね。そういえば

【ジャジャーン!】
じっけん
【あはは、出来た、出来た!】
【やっぱり上向きだけどね~^^。】
うつる
【鼻の横の毛が無くても。。。】
【結構、しっかり鼻で止まってるような気もしますねぇ】
【※ミラーサングラスなので、色々写ってますが気になさらないよう。】

【そして、そして~。】
【今日は、おじたん2号の誕生日です!】
【ジョリちゃんより愛を込めて♪】
おじたん2ごう
また、いっしょにあそんでね~。






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/577-73239d41
トラックバック
コメント
トリミングしても サングラスは なんとか 止まりますね。あぁ 面白いわ ジョリちゃんが試されていることが 特に こっけいなの アハハ~。可愛いな ジョリちゃん おかあさんの いわれるようにして お疲れさんでした おじたん2号 お誕生 おめでとう。
ばあたん | 2014.09.03 06:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
