line-s
--.--

line-s
09.01

【今日は朝のお散歩はギリギリセーフで行けました。】
【その後、雨が降りだして。。。】
【おかあさんは雨の中、お買い物。さすが、雨女♪】
【そして。。。】
【夕方散歩にはやみました。さすが、ジョリちゃん♪】

【昼間は”のびーん”と寝てるばかりのジョリちゃんです。】
のびーん
【そんなジョリちゃんですが。】
【食後の”ワン・ツー・スリー”訓練は続いてます。】
【おとさんが、ワン・ツー・スリーでジョリの口をめがけて投げてくれます。】
はじまるね。くぎづけ

【おとさんの、「集中ー!」と言うかけ声で。。。】
これこれ
【この態勢になります!】
わあい
【ワン!】わん
つつー【ツー!】
【スリー!】すりー
                    ぱくっ!

【これが、だいぶ、成功率が高くなってきたのです。】
【「得意な芸はありますか?」と聞かれたら。。。】
【「ワン・ツー・スリーができます!」って言える日が来るかも^^。】


【先日のトリミングの様子。】
【Pepeさんのブログにのせてもらっています♪】
 
『Pets Pepe』
【8月30日を見てね~。】
【30日のブログにはトリマーのお姉さんにもコメントいただいてます♪】
【ありがとうございました~。】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/576-a4aba1b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
