line-s
--.--

line-s
08.30

【今朝も涼しく良い天気♪】
【おとさんもお休みなので、一緒にお散歩。】
【今日の夕方にトリミングです。】
【さすがに、ボーボーだもんねぇ~。】
あさに
ボーボーじょりです。これくらい


【いつもトリミングは朝一番にしています。】
【でもー。今日は一番最後。】
【暗くなってから帰ってくるのは初めてです。】
すっきり
ください
【まぁ!すっきり可愛くしてもらいました♪】
【ご褒美に。。。】
【おとさんが、”おいもさん”食べさせてくれるよ~。】
わぁーい
ちた
いただきますっ。たべる


【そして。。。】
【いつもトリミングを担当してくれていたお姉さんが。】
【引っ越しのため、今月で退職されるとのこと。】
【残念です。。。】
ざんねんさみしいぃ。

【今までジョリを可愛くしてくださってありがとうございました!】
【これからも素敵な笑顔のトリマーさんでいてください♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/574-7f3128db
トラックバック
コメント
ジョリ姫♡
お鼻周りもスッキリ♪お耳が大きくくてカワイイな~♡
お耳の分厚さに憧れます♡
走ったらお耳がピョコピョコ跳ねるんだろうね♪
慣れて、カワイクしてもらっていたトリマーさんとのお別れは
さみしいですね!(T_T)
だんくんママ | 2014.08.30 21:03 | 編集
ジョリちゃん すっきり きれいになったね♪だけど サングラスが 出来るかしら スト-ンと 落ちそうだね。よくして頂いたお姉さんが おやめに なるそうで ジョリちゃんの さみしい 表情が わかったよ。残念ですね。又どこかで 出会えると いいね♪
ばあたん | 2014.08.31 07:43 | 編集
pepeのジョリちゃん担当させていただいていたトリマーです!!
じょりちゃんはかわいくて人懐っこくてお利口さんでとっても大好きでした!
pepeで働いて初めて指名していただいたのがジョリちゃんだったので本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
ジョリちゃんにもジョリちゃんのお母さんにも会えなくなるのが本当に寂しいです。
ずっと担当でいたかったです!
でも最近ジョリちゃん皮膚の状態がいいので少し安心しています🎶
また何かあったら言って下さい!
ブログ見てますので!
あれやったら出張トリミングでもなんでもしますよー笑
約2年間ありがとうございました!
永見 | 2014.09.01 08:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
