line-s
--.--

line-s
08.29

【昨日もでしたが、急に涼しいです。。。】
【今朝のお散歩は、半袖が寒い?くらいだったし。】
【もちろん、セミが鳴いてないし。。。】
【気候の変化にびっくりです。】
おとさんと
すずしいです。
なさけな
【↑これは、おもしろ顔。】
かわいい
【涼しいからといって。。。】
【歩くことに熱心になってくれるわけではなく。。。】
【ま、今後に期待しましょうか^^。】

【おうちでも、クーラーをつけずに過ごせました。】
うえからみる
そう。ねむい
ぼー
クーラーなくても、いけるねぇ。

【でもまた急に暑くなったりするのでしょうか。】
【運動会シーズンですものね。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/573-7028673d
トラックバック
コメント
ここ数日は 朝 晩 涼しくなりました。ばあたんも ク-ラ-なしでしたよ。ジョリちゃんも 暑さを感じてないと思うよ。今が 一番 過ごしやすい時期かもね ジョリちゃんも しっかり歩いてな♪といってもそのときの 気分やな ばあたんも 歩いたよ ほんの少しだけ 恥ずかしい アハハ~。
ばあたん | 2014.08.30 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
