line-s
--.--

line-s
08.28

【昨日のサングラスについて。。。】
【おかあさんのと比べて見ましたよ♪】
くらべる
こっちが、ジョリの。
こっちが (1)
【そそそ。】
【ホントにそっくりでびっくりでした^^。】
【マラソンのこと言われてドキッとしたおかあさん。】
【ジョリちゃんもこのサングラスして応援に来てくれるかなぁ?】
【とりあえず?完走めざしてがんばるぞー!おー!】

【そして、おじたん1号からコメントが。。。】
【「トコロさんのように頭の上に乗っけてね!」って。】
こぉ?そうね
こんなかんじ・・・。
【おわかりですね?】
【目の上の毛で、かろうじてひっかかっております~。】
あ。。。あず
ってきた
【あらら、やっぱりすぐに落ちますね。。。】
【今週末、トリミングだけど。】
【つるんつるんになったら、無理かな~。】
【また、トリミング後に挑戦してみまっす♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/572-d5a3f25b
トラックバック
コメント
おかあさんのサングラスと ほんとによく似ていますね。ジョリちゃん おじたん1号が言った 所さんのように してみましたが やっぱり 落ちるんやな でも 一瞬 だけど 所さんに なってたよ アハハ~嫌がらずに サングラスをしているジョリちゃんがおかしくてさ 最後は 落ちたな~アハハ~。
ばあたん | 2014.08.28 20:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
