line-s
--.--

line-s
08.27

【ジョリちゃんの誕生日にって。。。】
【おねえたんからプレゼントが届きましたよ♪】
とどいたよ~。
とどいた
【りんごのチャームが3つも!!】
【ちゃーんと、ひとつずつ袋に入ってる~。】
【売ってるものみたい~。】
ふくろ
りあるー
【無くしたとき用に3つも作ってくれたんだって^^。】
【早速、1つ着けてみよぅ~!】
【リアルでおいしそ♪】あっぷ
どや。どや
      【出ました、どや顔ー。】
      【かわいい~~~♪似合ってる~~~♪】

【そして~。】
【プレゼントの中にはサングラスも!!】
しぇけなべいべー。
しぇけな
にゃは
【カッケー!】よこ

【ジョリちゃんの顔、やや上向きなのがおわかりでしょうか?】
【そうなんです、コレ以上下を向いたら落っこちちゃいます。】
【なにせ、鼻が出てないので。。。】
【ひっかかるところが無いのです。。。】
【今日は、幸運にも毛が伸びている時なので。】
【どうやら、鼻の周りの毛でひっかかってるようです。】
【シェケナベイベー!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/571-34cb4296
トラックバック
コメント
まあ とても ステキな りんごのストラップやな おねえたんは ほんとに上手で プロ見たいやな ジョリちゃんはさっそく つけてもらって 最高に可愛い おしゃれやわ。サングラスも可愛いけど 鼻が低いから 落ちそうなのが 笑えました アハハ~。ジョリちゃんは 皆に愛されて 幸せね♪
ばあちゃん | 2014.08.27 20:18 | 編集
サングラスは、おかあさんのとお揃いやで!
一緒に、マラソンがんばってね!!
ちなみに、所さんみたいに頭の上に乗っけてね♪
おじたん1号 | 2014.08.27 22:28 | 編集
きゃ♡ カッケー~~♪
イカしてるね!ジョリちゃん!
リンゴチャームリアルなかわいらしさ、よく出来ているし似顔絵つきですね、とくに真ん中のリンゴが・・あらら、
ジョリちゃんがかじっちゃった?風な(*´▽`*) 
みんなに愛されてるジョリちゃん、幸せですね~♪

どこかでみたような子。。。。
あ!サラダきのこちゃん!(古っ)三輪車乗ってる??
あれ、、時代が違うっか(笑)失礼しました~~

chunmei | 2014.08.27 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
