line-s
--.--

line-s
08.26

【雨の中、一番行きたかったところ。。。】
【WAN!WAN!ビーチへ到着しました!】
WANWAN.jpg
【雨が降っているのに、このビーチはとってもにぎわってました♪】
【関西地方のTVのニュース番組で2回、放送されたから?】
なかから
【車の中から見学です^^。】
いぬたち
【犬連れしか入れないビーチなので。】
【さすがに、どこ見てもワンちゃん。。。】
【来年は必ず、行こう!絶対に行こう!と誓ったのでした。。。】

【その後、せっかくここまで来たのだから。】
【城崎温泉へ。。。】
まい
【↓豊岡市のゆるきゃら、”玄武岩の玄さん”。】
げんさん
【雨もどんどん降って、城崎温泉もゆっくりできず。。。】
【早々に家路へ。】
【しかーし。】
【雨はひどく。。。】
すごいあめ
【車の屋根に打ち付ける雨音にびっくりのジョリちゃん。】
こわい。こわい
【このあと、ガタガタ震えだしました。】
【おかあさんは運転してるから。。。】
【おとさんに、ぎゅーっと抱きしめてもらいました。】
【少しは落ち着きましたが、相当疲れたようでした。】
【ごめんね、びっくりさせて。。。】
【翌日は。】どうぞ
おねむり
【あなぐらで、ゆーっくり休みましたよ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/570-c1116644
トラックバック
コメント
雨がすごかったみたいね。せっかくいったのに でも考えようで よい 思い出になりましたよね。来年は よい天気の時に 行ってらっしゃい。雨が降っても 城崎までいったんや よういきましたね。ジョリちゃん雨の音 怖かったでしよ。ほんとに お疲れさんでした。ゆっくり休んでな~。
ばあちゃん | 2014.08.26 21:06 | 編集
ビーチは来年にしたんですね!
ジョリちゃんの初泳ぎでしたか?
ジョリちゃん泳ぎはどんな感じでしょうか~
想像すると顔がニヤケます(  ̄▽ ̄)
ワンコしか入れないビーチがあるなんて知らなかったです~♪
だんくんを川に連れて行く計画も今年は行けなかったです~
来年行くぞー!おーっ!
だんくんママ | 2014.08.26 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
