line-s
--.--

line-s
08.25

【昨日、お誕生日の日に。。。】
【実は 『青井浜 WANWANビーチ』 へ行こうということで。】
【午後から雨とわかっているし、早めに出発~!】
【途中のSAでは。】まだ
ない
【まだ、雨は降ってません。】
【足湯があったり。】
あしゆー
なにこれ?すいか
【道の駅にあった、大っきなすいかとかぼちゃ!】
かぼちゃおぉぉぉ~。
【さて、ここを出発したあたりから。。。】
【雨が降ってきました、雨女の本領発揮。。。】
【しかも、どしゃぶり。。。】
どしゃぶり
【しばらく、激しいのがおさまるまで待機。】
【ザーッときたかと思ったら少しやみ、またザーッ。。。】
【広島の災害のこともあり、だんだんコワくなってきました。】
【そして、↓ここの道の駅では少しマシになってますが。。。】
うし
【ウシさんと同じ格好をするジョリちゃん。】
はい
はーい。

【そんなわけなんですが。(どんなわけ?)】
【続きは明日ということで^^。】
【一番の目的地のあと、城崎温泉へ行きましたよ。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/569-30beb829
トラックバック
コメント
この辺りは雨が降ってなくて よかったね。スイカやかぼちゃが ジョリちゃんより大きいな びっくりした。牛と 同じポ-ズ ジョリちゃんも いろんなポ-ズが 上手に なったね♪おかあさんが 雨女らしいね。困ったねジョリちゃん 雨 雨 飛んでいけ~だね。さあ 次はどうなるのかしら?
ばあちゃん | 2014.08.25 20:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
