line-s
--.--

line-s
08.24

【Happy Birthday, to you♪ Happy Birthday, to you♪】
【Happy Birthday, dear JOLIE~♪】
【Happy Birthday, to you~♪】
はっぴばーすでい
【お陰様で、今日、3回目の誕生日を迎えることができました。】
【今日はちょっとおでかけしていたので。。。】
【ケーキを買うことはできませんでしたが。】
【”じゃこせんべい”でお祝いをしました^^。】
【おいしそー!】せんべい
ちょくし
はやくぅ~。たべれる
おっとっと
いただきまっす!ぺろろ

【ジョリちゃん、これからも元気で健やかに過ごしてね。】
いやし
【あなたにどれだけ癒されているか。。。】
【ありがとう。】

【あ。鼻水、見ぃ~っけ!】はなみず
                              。。。    







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/568-3031c3eb
トラックバック
コメント
ちっちゃなジュリちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

ジュリちゃんは、パパとママの大切な宝物、これからも可愛い笑顔でパパとママをたくさん笑顔にしてあげてくださいね。
これからも元気で楽しい出来事がたくさんありますようにww
yumechan-mama | 2014.08.24 20:28 | 編集
ジョリちゃんお誕生日おめでとうございます☆

やっと食べれたね!じゃこせんべい~♪
大好きなおもちゃも買ってもらってみんなに愛されているジョリちゃん♪
これからも健やかにね!ジョリちゃんの元気がみんなを明るくするよ(*^-^*)

あは~♪さっそく鼻水が~!
笑いのセンスもピカイチです☆
おめでとう~~!!
chunmei | 2014.08.24 20:35 | 編集
ジョリ姫ちゃま♪
3回目のハッピーバースデー☆彡
ジョリちゃんのドアップのお顔に癒されています!笑わせてもくれます♪
3歳のドアップもたくさん見せてくださいね(^。^)♪あ、鼻水玉だ!笑

(ミドリムシ、話題の代物でした(~_~;)ワンコもですが人にもいいんですね!)

だんくんママ | 2014.08.24 20:39 | 編集
ジョリちゃん お誕生日おめでとう。ケ-キじゃあなくて じゃこせんべいで お祝いしてもらったの 頭の 冠 可愛いかったよ おかあさんの 手作りなの これからもジョリちゃんの 元気な姿を いっぱいみせてね♪毎日 ジョリちゃんに 癒されて過ごしています。
ばあちゃん | 2014.08.25 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
