line-s
--.--

line-s
08.23

【今朝のお散歩で見つけた朝顔。】
あさがお
【ジョリちゃん、朝顔と一緒に写真!】
えぇぇ~。はやくして~。
はやく
【バッチリ、不機嫌なのが撮れました~^^。】


【そして、きのうのおもちゃ。】
【おもちゃとの初対面から。。。】
【デンタルトイといって。。。】
どれどれ。でんたる
【要するに、カミカミしながら歯を丈夫?にするおもちゃ。】
【ロープをどんどん噛みましょう~っていうおもちゃです。】
くんくんくんくんくん。
【真ん中がサッカーボールになってて。】
【そのボールから4本ロープが出ています。】
【変わったおもちゃです~、アハハ^^。】
うーん
がばっ!これは
かんで
【これが延々続きます。。。】
【相当、気に入った様子♪】
【「ジョリちゃん」って声かけただけで。。。】
わたしませんよっ。
わたしませんよ
ぜったい
【抱え込んで離さないのでした~。】
【ジョリちゃん、大丈夫よ、取らないからね^^。】
【ばあちゃんに「ありがとう」って言っておこうね♪】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/567-f185b02f
トラックバック
コメント
ジョリちゃん 朝顔の前で撮った 写真の 顔 面白いな 何か 考えてたのかしら よか。おもちゃは 珍しかったのかそうとう 長い間あきずに 遊んだね変わった おもちゃ さすが おかあさんが選んだ おもちゃでした。ばあちゃんも何だか 嬉しくなりました。
ばあちゃん | 2014.08.23 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
