line-s
--.--

line-s
08.22

【今日の午前中に。。。】
【救急車が通りました。】
【朝のうちは、まだクーラーをつけずに過ごしています。】
【窓を開けているので、音がすごく大きかったのです。】
カキーン。
かきん
【ジョリちゃん、緊張です!】
【固まっております!】
とおった
【過ぎ去りました。。。】
かくにん!とおりすぎました

【ひと仕事終えた感が漂ってますね。。。】
なつぶとりしゅうりょう。


【話が変わりますが。】
【ジョリちゃんの誕生日が近づいています。】
【そ・こ・で♪】
【ばあたんからお誕生日祝をもらったので♪】
【おやつとおもちゃを買わせていただきました~。】
ひゃっかてん
【ジョリちゃんも一緒に行きました。。。】
【たくさん種類があるので迷いますね^^。】
【紙袋に入っているのは~。。。】
ふくろ
【おやつは、コレ♪】
せんべい (1)
【おもちゃは、コレ♪】
あそんでいい?なかみ

【おせんべいは、、お誕生日までお・あ・ず・け♪】
【おもちゃは、このあと、気に入りすぎて離しませんでした^^。】
【仕方ない。おもちゃは、もう無理です。。。】
【おもちゃを気に入りすぎた様子はまた今度紹介しますね。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/566-47ca5d72
トラックバック
コメント
誕生日は もう少し先ですね。ほんの気持ち だけだから これぐらいしか 買えないわね。ジョリちゃんごめんねでも 喜んでいる顔を見て 嬉しかったわ 一つ大きくなるから これからのジョリちゃんの 成長ぶりが 楽しみになってきます。健康が一番ですよ。
ばあちゃん | 2014.08.22 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
