line-s
--.--

line-s
08.20

【お散歩ですべり台がある公園へ行きました。】
【お花がいっぱいの花壇もあります。】
ゆうがた
あー、でんしゃ。あーでん

【びゅー!と風が吹いたと思ったら。。。】
うなばら
【耳のあたりの毛が、わずかに横に流れて。。。】
【”海原はるかかなた”のはるかさんのように^^。】
【海原はるか、ご存じでしょうか。。。】
【顔もそっくり?!と思って笑っちゃった。】

【肝心のすべり台は。】
ちゃらりん
こわーい。
【ジョリちゃん、固まっております。】
ずず
ずずずずず。
ずずず
【ちっともおもしろくない、って顔。】
【あははは~。】
【はいはい、わかりました、帰りましょ♪】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/564-dff82a00
トラックバック
コメント
今日もジョリちゃんは おかあさんにもてはやされたかな ジョリちゃんのそれぞれの 表情が とっても 面白いの アハハ~ 海原はるか に 似たり すべりだいをすべる時の なんともいえない顔 余り 冗談半分のような 遊びは やめてよって ジョリちゃん 言えば よく 頑張って したね。偉いわ。
ばあちゃん | 2014.08.20 20:14 | 編集
もう、海原はるか師匠にしか見えないー!

「ちっちゃな海原はるか」に変えましょ♪
だんくんママ | 2014.08.20 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
