line-s
--.--

line-s
08.19

【雨は降らなくていいんだけど。。。】
【この蒸し暑さにはまいっちゃいますね~。】
むしむしー。むしむし

【そのあなぐらは、ムシムシしないのかしら。。。】
あなぐらにて
【ひとりでお留守番のときも、そこにいるのかなぁ。】
【やっぱり、犬は暗くてキュッとせまいところが好きなのかなぁ。】

【例のボロボロのロープさんを解体して。。。】
【ヒモの部分だけにしたところ、ジョリちゃんが非常に気に入って♪】
【ロープの白い部分をひたすらカミカミし。。。】
【まるで、そうめんのようになってしまいました。】
【そんなロープで、おとさんが遊んでくれていたところ。。。】
【ぐるぐる巻きになったちゃいました^^。】
あれ
や、やばい。

ふふ
【満足そうなポーズとってる場合ではないですよ。】
【その、そうめんの部分は切りましょうね~。】
【誤飲しそうでコワイですから!】
こうなった
【そういうわけで、ロープはこんな風になりました。】
【また、赤とピンクのそうめんが誕生するのかな~?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/563-e80c6a58
トラックバック
コメント
あらあら 首に巻き付いちゃって 危ない所だったね。ジョリちゃんは あまり気が付かず スマイル顔で いつもばあちゃん クスクス 笑ってます 今度は ロ-プが そうめんに なるのかしら ジョリちゃんあきずに よく遊んだね
ばあちゃん | 2014.08.20 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
