line-s
--.--

line-s
08.17

【今日は久しぶりに1日、雨が降りませんでした。】
【その代わり、ム~ッとした暑さが。。。】
【なので?ジョリちゃんは昼間、ゴロゴロ。】
ごろり
【さぁ、ジョリちゃん、ゴロゴロしてないで。】
【おかあさんと”着てみる”遊びしましょ♪】

【というわけで。】

【題して「耳に靴下」。】
なになに?なになに
よくわかんない。
あそび
【おかあさんのジョギング用5本指ソックスです。】
【もちろん、一度もはいたことのない、新品です。】

【次。】
【題して「足に靴下」。】
【あ、それ、普通ですね^^。】
え?ぎょぎょ
ふーん・・・。
【やはり、ジョリちゃんには大きいですね。】
【あの、足ひれ?っていうやつみたいね。】

【全くジョリちゃんは分からない遊びでしたね^^。】
【ジョリちゃん、失礼しましたっ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/561-08460dbc
トラックバック
コメント
ジョリちゃん おもしろい遊びをしてもらったんだ ばあちゃんもジョ なぬリちゃんに なりたいわ 靴下を耳につけたり 足につけたり おもしろいな ジョリちゃんは何かしらと思ってるにちがいないね♪遊ばれたか でもジョリちゃんも 楽しそうに 見えましたよ♪ジョリちゃんのように 時には無知に なりたいわ いいなジョリちゃんは やきもち焼いた恥ずかしい。
ばあちゃん | 2014.08.17 21:05 | 編集
ジョリちゃん、お疲れ様でした!
きっと嫌がらずに付き合ってくれるんでしょうね~(#^.^#)
「足に靴下」靴下の裏がマジックテープになっててジャンプしたあとの壁に張り付いたジョリちゃんに見えま~す♪
だんくんママ | 2014.08.17 22:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
