line-s
--.--

line-s
08.13

【お盆です。】

【その前に。。。】
【下呂温泉でもらった、ロープのおもちゃ。】
【気に入ったのは分かるけど。】
【気に入りすぎて?破壊行為に。】
はじめまーす。はかい
ぶんかい
【夢中でやってます。】うりゃ
ぼろぼろ
【ハタと我に返る。。。】

【そんな訳で、今朝はこんなことになってました。】
【つながっていたはずのロープがちぎれてる。。。】
こんなにして
【やっちゃったねー、ジョリちゃん。】
【もう、ロープさんともおさらばだね~。】


【さて。お盆ということで。】
【おとさんの実家へ。。。】
【渋滞にハマりました、ばっちり。。。】
じゅうたい
行きの車内での様子。】

【いつもより、2.5倍は時間がかかってしまいました。】
【でも、みんなにかわいがってもらって満足、満足♪】
【帰りに、ばあたんにも会いに行きましたよ。】
【ばあたんにもかわいがってもらって満足、満足♪】

そして、帰りの車内の様子。】
かえり
【帰りもいつもより2.5倍の時間がかかって帰宅。】
【行きも帰りも。。。】
【ナビのお姉さんに「長時間の運転お疲れ様です」って言われました^^。】
【ジョリちゃんは楽しかったかな?みんなに会えたもんね!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/558-1ae59a22
トラックバック
コメント
ジョリちゃんやるね。ロ-プが切れてしまったよ また下呂温泉にいってもらえばよか。やっぱりお盆は 渋滞が おきるんだ ジョリちゃんも疲れてか寝んねだね。ばあちゃんは嬉しかったけど 皆は ほんとに お疲れさんでしたね。ジョリちゃんきてくれて ありがとう ジョリちゃんを見るとほっとして 癒されるわまた 来てね♪
ばあちゃん | 2014.08.13 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
