line-s
--.--

line-s
08.10

【朝起きたら台風は過ぎているのかと思ったら。。。】
【大きな勘違いでした。】
【ちょうど、今日の昼間に近畿地方直撃!とのこと。。。】
【ジョリちゃん、早々に避難です。】
【というか、ただ寝てるだけ?】
ひなん
いえ、ひなんです。

【お外に行けないし、おうちで遊ぶのも飽きたかな?】
【いえいえ、元気に楽しく遊びます♪】
きゃあ
【この抱え込み!】もんか

これは
だめ

【そうこうしていると、台風も去り。。。】
【雨もあがったので、たくさんの洗濯をしたあとに。】
【おとさんが、ジョリちゃんをドライブに連れて行ってくれました♪】
どこへいくの?くるま
いくよ
【ドライブすること15分ほど。】
【到着です!】
ここは?まだかぜ
こうしえn
【ホントは9日に始まるはずだった高校野球。】
【2日順延となりました。】
【明日が開会式です。】
とりっく
【トリックアートの優勝旗、ジョリちゃん持てませんでした^^。】
こうこうやきゅうう
【高校野球グッズがたくさん。】
あした
【おとさんが好きな高校野球。】
【明日から始まりまーす!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/555-a3834e16
トラックバック
コメント
びっくりしたわ どこへ避難したのかなと 思ったら あなぐらかいな 安心したわ 思ったより 台風は 余りたいしたことなかったね。昼過ぎには 晴れましたよ。だから ジョリちゃんは甲子園に行ったのだ 旗は持てなかったね アハハ~ちいちゃな ジョリちゃんだから 行ってよかったね。
ばあちゃん | 2014.08.10 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
