line-s
--.--

line-s
08.09

【朝から激しい雨です。】
すごいねぇ。ひえひえばん
もぐって
【当然お散歩も無理だし。】
【もぐってます。。。】
ひるま
【ごろごろしてます。。。】

あ。
すぎた
ぴーぽーぴーぽーいってる。
きゅうきゅうしゃ
すぎたみたい。。。
もう
【音に敏感なジョリちゃん。必ず窓辺へ行ってチェックです。】

【昼間、一時雨があがった時がありました。】
【あわててお散歩に行きました。とりあえず、良かった♪】

【もう夕方には。。。】
わn
つ
すり
【お目々、閉じちゃう、閉じちゃう。】

【こちらの地域、今夜、台風が通るようです。】
【明日の午後は台風一過かな。】
【おかあさん、洗濯物いっぱいしなきゃ!】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/554-fcd93e03
トラックバック
コメント
朝はこちらも 激しい雨が降りました同じで 昼過ぎに雨があがりました。その間に 散歩ができて 良かったね♪ジョリちゃんは 音に 敏感なんだねちゃんとチエックすることが 偉いわ 安心したら 寝んねなんだ 可愛い寝顔やな♪
ばあちゃん | 2014.08.09 20:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
