line-s
--.--

line-s
08.08

【いよいよ台風が近づいてきました。】
【朝は晴れ間があったりして、暑かったのですが。。。】
いまのうちに
【夕方のお散歩も、ちょっとした雨の止み間に。】
【ささっと行こう!とおとさんが行ってくれました♪】
おはな
【きれいなお花も台風で散ってしまうかなぁ。。。】
しろちゃんも、いない。いない

【しろちゃんも、おうちの中へ避難してるよね。きっと。】

【ささっと回って、帰ってきた頃に。】
【ぽつぽつぽつ。】
かぜとあめ
ぺろり。
なめる
【雨をなめないでね、ジョリちゃん!】
ぽつぽつ
【本格的に降ってきそうです!おうちの中へ避難です~!】
【明日は、朝も夕方もお散歩が厳しそうです。】
【台風一過を待ちましょう。。。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/553-4651c63a
トラックバック
コメント
台風の 影響で おかしな天気だから困ります。台風早く飛んでいけ~でもジョリちゃんは なんとか 散歩ができて 良かったね。お家の中ばかりは 退屈になり ストレスもたまります 明日は どうかしら だめかな?
ばあちゃん | 2014.08.09 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
