line-s
--.--

line-s
08.06

【今朝は、おかあさんがんばりました。】
【暑くなる前に、ジョリちゃんのシャンプーしましたよ。】
【つるんつるんなので、すぐ乾いてラク~♪】
【もう、遊んでるの?】あしが
えっ【その後ろ足。。。】
【しっぽ、フサフサ。】かじ
おほね
【最後は、そうなるのよね~。】
そんな
【それにしても、その後ろ足。。。】

【さぁ!お待たせいたしました!】
【リクエスト?にお答えして~♪】
【久しぶりの”かぶりもの”シリーズでっす。】
まじょ
【割と似合ってるかも~。50年代風?奥様は魔女風?^^。】
わかんない
じょりには、わかんない。。。


【今日の夜散歩は割と涼しかったです。】
おさんぽ
【すれ違った女性に「ちっちゃー」って言われましたね。】
そうだね
【本望でございます♪】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/551-a6e0232c
トラックバック
コメント
ジョリちゃんのかぶりものシリーズ
ありがとうございます!
ひゃ♪ こういうのに飢えていますので(^^ゞ嬉しいなぁ~♪ 
違和感なく、、不思議ですねジョリちゃんは笑いのセンスもあるんだね~☆

その後ろ足・・?
ジョリちゃんがどうしても
F1に見えてしまいます~!マッハで走ろう~!(^^)!GOGO!!
chunmei | 2014.08.06 20:58 | 編集
ワハハ~ワハハ~思いきりわらちゃいました。ジョリちゃん よく似合ってたわ 時々 その格好で 遊んでな 一度 ジョリちゃんを鏡に見せてみて ジョリちゃんの反応が見たいわ 余りにも インパクトがありすぎ ばあちゃん笑いすぎて お腹が痛くなったの。
ばあちゃん | 2014.08.06 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
