line-s
--.--

line-s
08.04
【”かかしの里”をあとにして。】
【次は、ブルーベリー祭りへ。】
【去年も行って、いっぱいブルーベリーを摘んだのです♪】
【去年の様子はコチラ→8月4日を見てみてね。】
【しかし、今年は雨。残念ですが、摘む楽しさは味わえず。。。】
【すでに摘んであるブルーベリーをいただいて帰りました♪】
【そして、帰りに寄った”道の駅はが”にて。】
りんご
【おっきなりんご。波賀町にはりんご園があります。】
【この道の駅で新名物があるとの情報をゲット!】
【それは、”あゆ天ドッグ”♪ひとつ、300円なり~。】
これが
【大きな写真を撮らなかったのですが。】
【ドッグ用のパンに稚鮎の天ぷらとシソの葉とキャベツの千切りが。】
【これが、めちゃくちゃ、美味しい!!】
【もう、一口食べて、ハマッちゃった♪】
どれどれ。におう
あゆてん
【ジョリちゃんには、ないんだけどね。】
【来年も絶対に食べたいです~^^。】


【美味しいものを食べたし、さぁ帰ろう♪】
【帰りに寄ったサービスエリアで例のかかし発見!】
【今話題の、”軍師官兵衛かかし”。】
かんべえ
【おかあさん的には、岡田くんの方がいいな~^^。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/549-9c48c730
トラックバック
コメント
携帯が しばらくの間 使えなかったけど やっと 使えるようになり ジョリちゃんの ブログが 見られるようになり 嬉しいわ ブル-ベリ-ト鮎ドックを お土産にもらって 食べたの とても美味しかった まだ 食べたいよ~いつもほんとにありがとう。
ばあちゃん | 2014.08.05 07:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
