line-s
--.--

line-s
08.03

【今日は、ちょっとおでかけ。】
【でも、雨がパラパラ。。。残念です。。。】
どこへ
どこへいくの~?
【山のきれいな空気をいただきに♪】
こや
【”かかしの里”へやってきました。】
【おとさんもおかあさんも初めて来ました。】
【このあたりの集落一帯がかかしでいっぱい!】
だぁれ?どなた
すわらせて
だれだかだれなの。。。

つり
【ほんとにリアルで。。。リアルすぎる。。。】
りある
しょうぼう
よっこらしょ
のっていいですか?のってもいい
なかまに
なりきる
【ジョリちゃんもかかしになりきってみる。】
かごにのせてね。のせてね
さんか
しかさん
【シカさんは、かかしじゃなくて、剥製です。】

【それにしても、すごい数のかかし。。。】
【本物の村人か、かかしか、見分けるのが大変でした。】
【おとさんと、「あの人はかかし?」とか言いながら。】
【”かかしによる村おこし”をやっているそうです。】
【おもしろーい村でした♪】
【ジョリちゃんは、どうだったかなぁ?】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/548-e8cf9f04
トラックバック
コメント
案山子が・・・ずいぶんリアルですね(;゚Д゚)
ジョリちゃんが知らないオジたんのお膝におとなしくのっているあたり・・・
連れて行かれないか心配してしまいましたが、
あっ!案山子でしたね(笑)
あのぅ、と声かけたらお人形。
はっ!っとしてしまいますね・・不思議な村だぁ~~

ジョリちゃん乗り物&乗せものがよく似合ってリアルです!ね♪
chunmei | 2014.08.03 21:03 | 編集
かかしの里 始めて見たわ なかには本物とまちがいそうな物もあったねジョリちゃんが うまく 演技をして よくまっちして 面白いな ひょとしてジョリちゃんも へんなおじたんやなって 思ったかもな 笑えるわ アハハ~
ばあちゃん | 2014.08.05 14:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
