line-s
--.--

line-s
07.31

【昨日の午後。】
【月に1度のトリミングでした。】
【しかーし。いつも午前中に行くのですが、昨日は。。。】
【昼間の2時。最も暑い時間。。。】
【そりゃー、もう、暑いったら暑いったら!】
【車で5分ほどですが、到着するまでに汗ダラダラ。】
【ジョリちゃんも涼む間もなく、トリミング^^。】
いくまえです。きゅうりだめ
まんぞくです
       【その後。】
べたね
【とりあえず。ベタ寝。お疲れさま~♪】
つるり
【今回は、耳の長さとしっぽの長さはそのままで。】
【体の部分は2ミリカットしていただきましたよ。】
【スッキリして気持ちよさそー♪】
【ま、なんていうか。】べつじん
【別人(犬)。かわいいー。】


【涼しくなったお体で。夜散歩。】
【おとさんが本屋さんへ行ったので。。。】
おとさんまち。あっち
まだまだかなー。
まつ
きたかな♪きーん


【今回のトリミングも♪】
【Pets Pepeさんに載せてもらってます~。】
   ↓クリックしてね。
『Pets Pepe』
【7月30日のところ、見てみてね~!】







↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/545-66399a46
トラックバック
コメント
暑いから つるつるで いいよ。ジョリちゃんも スッキリして 喜んでるよ。ねえ ジョリちゃん そうでしよ。おとさんが 本やさんに行ってる間 一人で ちゃんと待てるんだ 賢いな 誰にも 吠えないしな おとさん早くきてって 言ってるみたいだ。
ばあちゃん | 2014.08.05 15:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
