line-s
--.--

line-s
07.30

【昨夜のお散歩にて。】
さくや
【暑さがまだまだ残ってるので。。。】
atu.jpg
【少し歩くとケヘケヘです。】


【そして、今朝。】
【トマトに挑戦!コーナーです。(勝手にコーナー化してます。)】
んーーー。これは、なんですか?
これは
【とまとさんです!】とまと

【いってみましょう~♪】
どれどれ
【とまとさんは、きゅうりさんよりさらに水気が多いので。】
【ペーパーをひいて準備万端。】
【また、散らかされたら大変ですから。。。】
ぱくり。ぱくり

【あ!落ちてない!・・・ってことは!】
つぎ、つぎ♪おいしい
くいつきが【素早い、食いつき!】

【というわけで♪】
【ジョリちゃん、とまとさんを気に入った様子。】
【トマトデビュー、成功~♪】
しる
【完食です!】
【お皿に残った、トマトの汁までペロペロです!】
【今夜から、おいもさんに代わって、とまとさんです。】
【夜も、食べてくれるよね・・・?】





↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/544-be0c4c9c
トラックバック
コメント
とまとさん、ジョリちゃんがどんなおいしいお顔で食べたかな~♪
覗きに来ました(∩´∀`)∩ 
シリーズ化、いいですね(笑)
語呂でいくと・・きゅうり、とまと、なす!といきそうですが
~(クイズじゃないね)
とまとさんのサッパリした酸味が気に入ったかな? 
そして今気づきました!我家ではフォークだと先端恐怖症なのか(は?)
食べてくれないのですが、上手に食べるものだなぁ~と感心感心!

とまとさんに恋したかな(*´▽`*)♪
chunmei | 2014.07.30 22:27 | 編集
これはなんだ?と言ったような顔の表情が たまらないですね。食べないと 思っていたけど なんと なんと 食べたね。やったあ~ジョリちゃん よく食べたね もう一度 胡瓜に 挑戦したら 食べるかもよ いや食べないか しばらく トマトが 続きそうやね♪
ばあちゃん | 2014.07.31 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
