line-s
--.--

line-s
07.28

【朝のお散歩から帰って。】
【おとさんが、まだ居たので遊んでくれました♪】
【「ジョリ釣りだ~」と言いながら^^。】
しょうぶっ!しょうぶ
つり
【アルパカさんで。。。】
【「おっ、ジョリがかかった、かかった!」】
かかった
つられちゃった。かかった2

【遊んでくれたおとさんは、お仕事へ。】
【おかあさんはお洗濯したり、バタバタしてて。。。】
【なんだか、静かになったなぁと思ったら。】
【あれれ、お蔵入りですか。】そこに
きょうふ
み~た~な~。
【なんとも、恐ろしい目で見られました。おーコワ!】
【朝から、背筋がゾクゾクッとしたじゃない!】
【ま、眠いだけなんでしょうけど。】
【みなさんも、涼しくなられたでしょうか。。。】

【その後、お蔵から出てきて陣取ったのは”るすも”の前。】
じんどる
【「まだまだ出てきませんよー。」】
いいの、
やっぱり?
【ていうか、毛がボーボー。】


【夜散歩でクリちゃんと会いました。】
こんばんは
もぅ、いい。あわせない

【相変わらず、クリちゃんに興味がないジョリちゃん。】
【食べるものには興味津々なんだけどねぇ。】






↓1日1ポチリの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






トラックバックURL
http://jolie37000.blog.fc2.com/tb.php/542-5e2f6bc4
トラックバック
コメント
アハハ~ジョリちゃん おとさんに つられたね。おとさんの勝ちかな?み た な ジョリちゃんの顔 こわいわ~夢の中に 出てきそうや たまたまやけど 始めてみたかお ジョリちゃんいいよ。面白くて これも又 可愛いよ。
ばあちゃん | 2014.07.28 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
back-to-top
